bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2014.11.10 Mon 12:55

第29回 クチュリエール展* 終了いたしました^^


第29回 クチュリエール展* あったか 楽しく 無事終了^^

ご来場いただきました お客様* あたたかく 個性あふれた 手作り作品に
堪能いただけと思います^^

出展者一同 お客様の笑顔を 頂く度 大きな 励みとさせていただいております
ありがとうございます

出展者の皆様* 時折寒い風が 吹き 長丁場の時間を 終始笑顔で 対応いただき
ありがとうございます

楽しい1日となりました^^

イオン様サイドから 駅付近のポスター貼付のご協力 様々なご協力を いただきました
ありがとうございます*
30-akashiss.jpg

次回は 来年 2月22日(土) 記念となります 第30回の開催となります
卒業・入園・入学など 新しい生活の準備期間となりますね*
そんな事を 考えながら “春待つ時” を テーマに 作品の準備に かかって
頂けたらと思います

振って ご応募下さいね^^

お申込みは コチラ ← を クリック! し メールフォームから 必要事項を
ご記入の上 確認 送信ください

尚 お申込みを 受けとりました メールは 返信不可となっております(ご了承くださいませ)

申し込み後 entry! を 決定した時点で 公式BLOGにて 発表となります

お申込み締切は 11月30日とさせていただきます

今回の レポは コチラから 覗いてみてください
出展者さまの 個性あふれる 作品を ご紹介しております
スポンサーサイト