bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
2016.03.02 Wed 17:22

第34回 クチュリエール展* 募集開始のお知らせ^^


第33回 クチュリエール展*
あたたかい 笑顔* の 花が 沢山咲きました

お客様の 真剣な まなざし*
出展者様の 生き生きと ハツラツとした 姿に 感動いたしました♬~

楽しい1日に なりましたこと 心より 感謝申し上げます*

物を 売るだけではなく 心を 愛を お渡しできた 出展の皆様に
ただただ ありがたく・・・・

そして 受け取った お客さまの笑顔も しっかり 脳裏にやきついております^^

ありがとうございました♬~

長丁場の上 何かと至らぬ場面も多々あったと思いますが 本当に 出展者様が
あたたかく ご協力いただけ イベントの開催のお手伝いを 出来た事を
しみじみと しあわせだなぁ~* と 実感しております*
ありがとうございましたぁ~♬

明石65_01S


次回は 6月5日の 開催となります
また ご一緒していただける方 ご応募 お待ちしております
どうぞ よろしく お願いいたします

申し込みメールフォーム
↑ クリックして お進みください
 ご記入の上 送信くださいませ^^

尚 今回より 搬入出時に 使用される 車両車種・プレートNO.・運転手様の携帯を
その他連絡事項に ご記入いただきます
使用の無い方は 無し を ご記入の上送信くださいませ

お手数を おかけいたしますが よろしく お願いいたします^^
スポンサーサイト