bgmaximage bgmaximage bgmaximage bgmaximage
--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2016.06.30 Thu 21:43

第35回 クチュリエール展 応募*締切いたします


この度も 沢山の ご応募 ありがとうございます♪

同時に 沢山の コメントを 頂きました@^^@

出展者様の 笑顔の奥に その数倍もの お客様の笑顔を 垣間見
感謝の気持ちで 一杯です*

益々 手狭になりつつ会場ですが 今回も120の応募を 頂き
各ブースの選考に 当たらせて いただきます

会場と にらめっこして 沢山の笑顔が 咲きます様 少々お時間を
いただきます*

取り急ぎ ご応募の 締切を お知らせさせていただきます

ありがとうございました@^^@

明石109_01s

*第34回クチュリエール展に出展させていただき、ありがとうございました。
約1年ぶりの出展でとても楽しかったです。
今回も是非参加させていただきたいのでよろしくお願いします。

*6月初出展させて頂き誠にありがとうございました(^^)とても素敵なイベントでまた是非参加させて頂きたいです(*^^*)宜しくお願い申し上げます。

*日曜日はお世話になり有難うございました<(_ _)>
またまた楽しい一日でした♪

次回10月も是非是非出展させて頂きたいと思っていますので宜しくお願いします<(_ _)>

*よろしくお願いします(^o^)/

*どうぞよろしくお願いいたします。

*前回もお世話になり有り難うございました。
はじめての新規エリアクラフターブースとなりましたが、たくさんの笑顔を見ることができて楽しかったです。
次回も出展することができましたら笑顔で頑張ります。

*いつもお世話になります。
クチュリエール展を楽しみに来られるリピーターの方や、新しいお客様との出逢いを心待に製作頑張っております。前回、申し込み期間を逃してしまったので、10月の抽選に期待です(*^^*)どうぞよろしくお願いします。

*いつもお世話になっております。
今回のクチュリエール展も楽しみにしております!
宜しくお願いします。

*フライヤーもし、出来ていましたら
6月と9月に、イベントに参加するとこが、あります。
持って行きたいので、直ぐにでも、
送っていただけましたら、持参します。
宜しくお願いします。

*よろしくお願いします

*クチュリエール展さんの雰囲気が大好きです。
いつもお客様から元気を頂きます。

*前回初出店、させていただきました。ありがとうございました。やっと出店が出来て、本当に楽しい1日を過ごさせて頂いたので、また、出店が、出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。

**6月5日(日)第34回クチュリエール展では大変お世話になりました✨
憧れのクチュリエール展に初出展させていただき、たくさんのお客様に見ていただけてお買い上げいただき、本当に幸せな一日でした✨
秋の『クチュリエール展』の募集を毎日待っていました!是非是非、参加させていただけたら嬉しいです
宜しくお願いいたしますm(__)m💕

*よろしくお願いいたします。

*久しぶりにクチュリエール展に出展出来たことに感謝です。ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

*お客として行ったことはありますが、応募は初めてになります。
どうぞよろしくお願い致します。

*いつもありがとうございます!よろしくお願いします(*≧∀≦*)

*よろしくお願いいたします。

*5日お疲れ様でした(*^^*)
いつもありがとうございます。
次回も楽しみにしています♪

*先日、明石で開催されたクチュリエール展に出店させていただきありがとうございました。
この度、二回も足を運んでいただき、クチュリエール展を通してリピーターさんが出来ました!出店させていただいた事で手作りの楽しみを更に実感しております!いつも本当にありがとうございます!

*新作、いいのが出来ましたo(^o^)o
沢山の方にクチュリエールでお披露目させていただきたいです‼

よろしくお願いいたします。

*先日の6/5に初出展させて頂き、大変うれしく思っています。
出展時は多くのお客様とお話しが出来、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
10/9も出展させて頂けるのを楽しみにしております。

*お世話になります
前々回はお菓子がダメになり、落ち込みました( ;∀;)
また出展者みなさんと沢山の笑顔を咲かせたいと思っています
どうぞよろしくお願いします

*いつもお世話になっています。
今回も申し込みます。
よろしくお願いします。

*よろしくお願いします。

*前回初めて出展させていただき、たくさんの方に私の作品を見ていただくことができました。お客様はもちろん、他の作家さんとの交流などたくさんの刺激を頂くこともでき、とても実のあるイベントでした。
次も参加できたらたくさんの作品を作って行くつもりです(*˘︶˘*).。.:*♡
どうぞよろしくお願いします。

*よろしくお願いします(^w^)

*毎回ですが、本当に楽しませていただいています。
私が初めて参加した大きなイベントなので、大事にしていきたいと思っています。
今回もがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。

*よろしくお願い致しますm_ _m

*いつもお世話になっております。
第35回クチュリエール展 出店希望いたします。

*よろしくお願いします!

*よろしくお願いいたします

*いつもお世話になっております
どうぞよろしくお願いいたします

*先日のクチュリエール展では大変お世話になりました(*^^*)
終始お客様が絶えず本当に素敵なイベントに参加させていただけて嬉しく思っています。
常連のお客様と直接お話ができるのでとても貴重なイベントです(*^^*)
次回からは新しい什器も製作しましたので、
是非参加させていただきたいです(*^^*)
よろしくお願いします♪

*ガラス沿い・foodコートどちらでも結構です。
よろしくお願いします。

*いつも大変お世話になっております。
いつもクチュリエール展が大大好きな娘と一緒に参加させて頂いている○○○○です。
娘も中学生になり部活で一緒に来れなくなってしまいそうです。なんだか寂しいですが私にとってもとても大切なクチュリエール展、次回も参加出来ると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

*よろしくお願いします。

*よろしくお願い致します。

*前回、出展させていただき、とても楽しかったです。また沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。

*いつも楽しいイベントをありがとうございます☆
フライヤーは先日、頂いたのでそれを配布させてください。
どうぞよろしくお願いいたします!!

*お世話になります。
前回はお振込みの件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳
ございませんでした。
今後このような事が無い様、努めて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

*いつもお世話になります。
10月も、どうぞよろしくお願い致します。

*先週、お世話になりました。朝からたくさんの人に来店していただき、とても充実した出店ができました。本当にありがとうございました。
また、10月も是非、参加したいので、よろしくお願いいたします。

*○○○ ナチュラルなお洋服やバッグなどの布小物に革小物、アクセサリーにインテリア雑貨など色々なジャンルのものを制作しています。
雑貨屋さんのようにいろんなかわいいをお届けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

*6/5は楽しい一日をありがとうございました。ひき続き10/9も是非参加出来ればと思っています。新しいアイデアで新製品を考えるのを日々楽しんでいます

*よろしくお願いします♪

*直接
お客様と接し、お客様の笑顔を間近で見、
私達が
心を込めて作った
作品を手に取り
連れて帰って下さることに
とても
幸せを
感じています

次回も
素敵なイベントになれる様
微力ながら
お手伝いさせてください

よろしくお願い致します


*いつもお世話になっております。
よろしくお願い致します。

*次回お会い出来るまでしばらく籠ります。
その間に新しい作品作りが出来たら良いなあ~と思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*先日は楽しく出店させていただき、ありがとうございました。
いつも楽しみにしています♪今後ともよろしくお願いいたします。

*先日は大変お世話になりました。
初めてのクチュリエール展、段取り等で不安もありましたが、知り合いの出展者さんたちに色々と教えてもらい無事に出展することができました。
主催者様の想いが伝わる素敵なイベントに参加できましたこと心より感謝しております☆
たくさんのお客様やオーダーを引き取りに来てくれた常連様ともお話しすることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

*私が初めてイベント参加させていただいた思入れのあるイベントです。前回の出店の際は半ブースで出させていただきましたが、今回は一人での参加となりますので、クラフターブースで応募させていただきたいと思います。
いつも、entry発表をドキドキしながら見させていただいています。今回、参加できるといいなと発表を待ちたいと思います(*˘︶˘*)よろしくお願いいたします。

*先日はありがとうございました。
人通りの多い場所でたくさんの方に見ていただけました☆
次回もよろしくお願いいたします。

*ジュタドールペーパーやペーパーナプキンでデコレーションしたポーチやバッグや小物やアクセサリーの販売です。
よろしくお願い致します。

*よろしくお願いいたします。

*是非参加したいのでよろしくお願いいたします(^o^)

*前回は参加させていただき、ありがとうございました♡貴重な体験をさせていただき、すごく楽しい時間でした♡この度もたくさんの方に喜んでいただけるようクチュリエール展を盛り上げさせていただきたいです。よろしくお願いします(*˙˘˙*)

*よろしくお願い致します。

*電源を使います。よろしくお願い致します。

*クチュリエール展が楽しみで励んでおります。
よろしくお願いいたします。

*いつも出店させて頂き,ありがとうございます^^*
私の中では,クチュリエール展は定番のイベントで毎回とても楽しみにしています!
今回も抽選だろうなぁ…と思いますが,当選した際はよろしくお願い致します(*^^*)

*クチュリエール展いつも楽しみにしております♫
今回もどうか出展できますように…☆
どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

*お世話になりありがとうございます。
前回は、たくさんのお客様に出店されるのを待っていましたと
うれしいお声をかけていただきましたので、またぜひ
参加させていただきたいです。

*こんにちは
クチュリエール展初めてエントリーします。
素敵なイベントになるよう楽しみたいです、
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーサイト

